第5回図書館まつり(その2 おはなし会)

普段はおはなしの部屋で行っている「おはなし会」を、図書館中央の特設スペースで行いました。

午前の部は『すまいりぃ』によるおはなし会です。

クリスマスのお話と歌で、大いに盛り上がりました。

午後からは『メリーバスライドまんのう』による英語の読み聞かせです。

楽しいお話の後には、みんなでオーナメントを作り、ツリーに飾りつけました。

子どもたちの明るい笑い声が館内に響き、大盛況のうちに幕を閉じました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

毎月のおはなしの会にも、是非足を運んでくださいね。

カテゴリー: おはなし会, 図書館まつり パーマリンク