4月のおはなし会

新学期も始まり、ゴールデンウィークを前に、夏の訪れを感じさせるような陽気が続いていますね。今月も、楽しいおはなし会が催されました。

8日(日)は、『すまいりぃ』による大型絵本や紙芝居を使ったおはなし会です。

  

動物たちの、優しくて心が温まるお話に、子どもたちも夢中になっていました。

21日(土)は、『語りの会 ねむの木』の読み聞かせです。

  

「ふんわり ふわふわ」をテーマに、楽しいお話をたくさん聞かせてくれました。

22日(日)は、『メリーバスライドまんのう』による、英語のおはなし会です。

テーマは、この季節にぴったりの ”school”  です。

  

お話と手遊び歌を織り交ぜた、元気の出るおはなし会でした。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

来月のおはなし会にも、楽しいお話がいっぱいです。ぜひお越しくださいね。

カテゴリー: おはなし会 パーマリンク