キーラックを作ろう!🔐

頬を撫でる風が少しづつですが和らいできて、春の足音が微かに聞こえてくるようになりましたね。

春はもうすぐっ! ですが、まだまだ朝夕の冷え込みは残っていますので、体調には気をつけたいですね!(^^)!

さて、図書館では2月23日㈯に、工作教室を開催しました。

今回作ったのは、車や家の鍵を掛けられる『キーラック』です。

木のボードに、ミニチュアのバスケットやパンを貼り付けていきます。簡単でしょう?

 

      

細かい作業なので、皆さん真剣ですね(*^。^*)

 

 

出来上がった作品を手に、ハイポーズ!

同じ材料を使っているのに、それぞれに違った個性とセンスが光っていますね。

玄関などに吊るして使ってくださいね。車にバイクに自転車、家の鍵…。全部掛けられるかな?

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: 工作会 パーマリンク