お話し会・・・増えてます!!

8月3日の日曜日は台風の影響で 大雨警報がでていました・・・(+o+)

そんな最中、図書館ではお話し会が実施されました!

いつもの、ボランティアグループではなく、まんのう町立図書館のスタッフによるお話し会です!(*^_^*)

今回のテーマは・・・うんち!!

1

担当スタッフは、緊張気味でしたが、子どもたちが笑顔で楽しく聞いてくれたのでとホットして笑顔が伝染しました(#^.^#)

22

8月は毎週日曜日の午後2時から30分程度実施していますので、ぜひご参加ください!

小学生向けの絵本を選んでいますが、赤ちゃんも大人の方も大歓迎です(^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク