みんなの笑顔 大募集 (*^^*)

今年もまだ始まったばかり、とのんびり構えていたら、あっという間に1月も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ寒さも厳しい季節ですが、図書館ではそんな寒さを吹き飛ばすような、暖かくて笑顔あふれるイベントが始まりますよ (^_-)-☆

昨年に引き続き、今年も開催いたします!

💕ハートウィーク💕

期間は、2月14日㈰~3月14日㈰

バレンタインデーからホワイトデーまでの4週間、

町立図書館は、ハートと笑顔でいっぱいになりますよ ♪

今年のテーマは「笑顔」です。

この一年、マスクの陰に隠れて、身近にいる人の笑顔を見る機会も減ってしまいました。

でも、笑った顔は誰でもステキ ♡

笑顔で気持ちが前向きになったり、幸せな気分になれるのも、世界共通ですよね。

 

そこで、みなさんの大切な人や、大好きな人が笑っている顔を大募集します!!

図書館にある専用用紙に、大好きな人の笑っている似顔絵を描いて、図書館までお持ちください。

みなさんが描いてくれた「笑顔」は、図書館に展示させていただきます。

図書館を、笑顔とハッピーでいっぱいにしましょう!!

 

専用の用紙は館内、または下記よりダウンロードすることもできます。

↓↓↓↓↓↓

笑顔の絵をかいてね

 

たくさんのご参加お待ちしています !(^^)!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク