💕ハートウィーク開幕💕

このまま春に向かってまっしぐら? と思えるような、ポカポカ陽気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

町立図書館では、昨年に引き続き、今年も始まりました。

ハートウィーク💗

3月14日㈰までの期間、図書館は愛と笑顔とハートでいっぱいですよ!!!

チョコレートに関する本だけでなく、大切な人に贈りたくなるような本や、甘くロマンチックな物語など、バレンタインデーやホワイトデーにぴったりな本を多数展示しています。

ラブレターの書き方の参考になるような本もありますよ (^_-)-☆

 

今年のハートウィークのテーマは「笑顔」です。

皆さんの、大切な人や大好きな人の笑っている顔を絵にして、図書館までお持ちください。

書いていただいた絵は、図書館に飾らせていただきます。

専用用紙は館内、または下記よりダウンロードもできます。

↓↓↓↓↓

笑顔の絵をかいてね

 

たくさんの「笑顔」をお待ちしています。

図書館を笑顔でいっぱいにしましょう!!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク