ワンコの名前総選挙!!

日頃から、まんのう町立図書館をご利用くだっている皆さま、そしてブログをご覧になってくださっている皆さま。

ご存知でしょうか?

当館には、「かりまいちゃん」というマスコット・キャラクターとともに、もう一匹、愛すべきキャラクターが存在することを。

 

実はこのワンコ、名前がないのです。

かりまいちゃんのお友だちで、館内の展示や掲示物などでもお馴染みのはずなのに、ずっと名前がなかったのです (涙)

そこで今回、町立図書館を利用してくださっている皆さまに、ワンコの名前をつけいただきたく、「総選挙」なるものを開催することになりました。

 

図書館ロビーにおきまして、5つの名前の中から、気に入ったもの、またはお好きなものを選び、投票していただきます。

 

 

どの名前も、本や図書館、まんのう町に由来する言葉からとったもので、どれが選ばれても、きっと親しみやすく、愛着のある名前になると思います。

 

 

名前ごとに色が違いますので、選んだ名前の色紙を箱に入れてくださいね。

投票期間は、3月14日㈰ 午後6時まで

是非、皆さんでワンコに名前をつけてください。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク