農業講座 個別相談会

トマトにキュウリ、ナス、ゴーヤ…。

夏は美味しい野菜がいっぱいですよね。

ベランダや庭の一画で、家庭菜園を楽しまれている方も多いことでしょう。

少しくらい形が悪くても、自分で育てた野菜は愛おしくって、格別に美味しい気がしますよね。

でも虫がついたり、天候に左右されたり…と家庭菜園には悩みや疑問も尽きないと思います。

そこでこの度、当館の「農業講座」で講師を務めてくださる豊嶋和人さんが、みなさんの疑問質問に答えてくれる「農業講座・個別相談会」を開催いたしました。

一対一でのお話はちょっと恥ずかしい…、という方も、豊嶋さんの柔和な口調と、分かりやすい説明に、ついつい前のめりになっていましたね (^^♪

色々と質問でき、皆さん喜んで帰られました。

 

 

豊嶋さんからのアドバイスを参考に、この夏も美味しい野菜や果物を作ってくださいね。

豊嶋さん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク