Happy Halloween🎃

10月も最終日、秋も深まってきましたね。

10月最後の日といえば、もうお馴染み「ハロウィン」ですね。

日本でもすっかり定着したイベントになりましたが、みなさんはどのように過ごされますか?

今夜はカボチャ料理がテーブルに並ぶのでしょうか?

ハロウィンの合言葉といえば、「Trick or Treat! お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」ですが、町立図書館の合言葉はちょっと違います。

「Trick or Read! 本を読まなきゃいたずらするぞ!」です (^^♪

本日ご来館される方は、是非「トリック・オア・リード!」と声をかけてくださいね。

かりまいちゃんたちも、ハロウィンを楽しんでますよ ♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク