満濃中学生の(コワ~イ)おはなし会

8月7日、8日に満濃中学生による「怖いおはなし会」を行いました。

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!

 蚊帳の張られた真っ暗な部屋に赤い行燈・・・

まるでお化け屋敷のような雰囲気でしたね・・・(/ロ゜)/コワッ!

でも子どもたちは、始まる前からドキドキ・ワクワク!! !(^^)!

満中1

中学生と一緒に行うおはなし会は、初めての試みでした!

みなさん緊張する…と言いながらも、

何回も練習した成果を存分に発揮してくれました(^^)v

満濃中学生の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>

 次回の中学生のおはなし会は、冬休みです(^^)/マタキテネ~

お楽しみに!

カテゴリー: おはなし会 パーマリンク