春を呼ぶ布絵手紙

 211日(木)布絵手紙のワークショップを開催しました。

参加してくれたみなさん!ありがとうございました。

 

2月と言えば、バレンタインということで

ハートいっぱいのバージョンと、梅の花をモチーフにした

2つのバージョンをご用意しました!

布絵手紙⑥160211

布を切るのは、紙と違って難しい・・・と言いながらも

自分の好きな柄を端切れから選ぶのは楽しかった様でした。

裏地に両面テープをつけているので、子どもたちにも簡単です♪

布絵手紙③160211布絵手紙②160211

出来上った葉書は、誰かにお手紙出すのかな?と聞いたところ

部屋に飾って楽しみます!!!とのこと。毎日眺めて楽しんでくださいね!

 

みなさん、素敵な作品が出来上がりました!

ぜひ、次回も参加してくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク