開館4周年記念イベント(その2 スペシャルおはなし会)

ボランティア団体の「すまいりぃ」と「メリーバスライドまんのう」による

スペシャルおはなし会!

イベントのトップバッターは「すまいりぃ」です。

おはなしに引き込まれていく子どもたち。。。

博士が出てきましたよ!?

いつものおはなし会では見られない特別なしかけの数々に

子どもたちは大喜びでした☆

午後からは「メリーバスライドまんのう」です。

英語の歌から始まり。。。

手拍子したり、クイズに答えたり、みんなが参加できる

楽しいプログラムで、たくさんの笑顔が見られました♪

 

「すまいりぃ」のおはなし会は、毎月第2日曜日11時~。

「語りの会 ねむの木」のおはなし会は、毎月第3土曜日15時~。

「メリーバスライドまんのう」の英語の読み聞かせは、毎月第4日曜日11時~。

 

図書館(おはなしの部屋)にて開催しています。申し込みは要りません。

たくさんのご参加、お待ちしております!

カテゴリー: おはなし会, 図書館まつり パーマリンク